• 2021.11.04
  • 注目

第17代かごしま親善大使が任命されました!


11月3日(水)の「第70回おはら祭」内に行われた任命式で、第17代かごしま親善大使に【池田 万鈴(いけだ まりん)さん】、【穗滿 結衣(ほまん ゆい)さん】が任命されました。
これから2年間、県内外における観光キャンペーンやスポーツキャンプなどの歓迎式での参加を通し、鹿児島をアピールしていただきます。
第17代かごしま親善大使に、これからの抱負を伺いました。

■第17代かごしま親善大使 池田 万鈴(いけだ まりん)さん
第17代鹿児島親善大使に任命していただきました池田 万鈴と申します。
何事にも感謝の気持ちと謙虚な姿勢で魅力あふれる鹿児島市を多くの方々にお伝えして参ります。
未熟ではございますが、笑顔で一生懸命頑張りますので二年間どうぞ宜しくお願い致します。

■第17代かごしま親善大使 穗滿 結衣(ほまん ゆい)さん
第17代鹿児島親善大使に任命していただきました穗滿 結衣と申します。
大好きな鹿児島市の魅力を多くの方に知って頂き、さらに盛り上げられるよう精一杯頑張って参ります。
感謝の気持ちを忘れず一生懸命頑張りますので、二年間どうぞ宜しくお願い致します。

第17代かごしま親善大使が任命されました!-1