ホーム > Instagram(インスタグラム)を開設しました!

ここから本文です。

更新日:2019年2月13日

Instagram(インスタグラム)を開設しました!

 (公財)鹿児島観光コンベンション協会のInstagram(インスタグラム)を開設しました。

 Instagramでは、鹿児島の様々な魅力を情報発信していきます。

 本アカウントの運用は、(公財)鹿児島観光コンベンション協会が下記のとおり「運用ポリシー」を定めていますので、ご確認の上ご利用ください。

URL

 https://www.instagram.com/welcomekagoshima/

Instagram運用ポリシー

1 アカウント情報等

  1. 運用するソーシャルメディアの種類:Instagram
  2. アカウント名:公益財団法人鹿児島観光コンベンション協会(@welcomekagoshima)
  3. URL: https://www.instagram.com/welcomekagoshima/
  4. 運用部署等:鹿児島観光コンベンション協会観光推進部

2 目的

 情報発信ツールの一つとしてInstagrmaを活用することにより、自然、歴史、文化、食、イベントなど、鹿児島市のさまざまな魅力を写真を通して広く発信することを目的に運営するものです。

3 掲載内容

  1. 鹿児島市を中心とした観光地やイベントなどを撮影した写真
  2. ユーザーが特定のハッシュタグをつけて投稿した1.に関連のある写真
  3. 本協会賛助会員の紹介写真

4 運用時間

 適宜投稿します。

5 質問等への対応

 当アカウントへのコメント等につきましては、原則として個別の対応はいたしませんので、ご了承ください。

※ダイレクトメッセージにつきましては、コンテスト開催時等に限り利用する場合があります

6 フォロー等について

 原則として、他のアカウントに対しフォローはいたしませんが、必要に応じて国や他の行政機関及び関係団体等のアカウントをフォローすることがあります。

7 禁止事項

 ご利用いただく際には、以下のような内容の投稿はご遠慮下さい。ユーザーによる投稿内容が下記事項に該当すると判断した場合は、発言者に断りなく、投稿の全部または一部を削除することがあります。

  1. 法律、法令等に違反するもの
  2. 公序良俗に反するもの
  3. 特定の個人、企業、国、地域等を誹謗中傷するもの
  4. 本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいするなど、個人のプライバシーを侵害するもの
  5. 鹿児島市を含む他者になりすますなど、虚偽や事実と異なるもの
  6. 広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的としたもの
  7. 著作権、商標権、肖像権など第三者の諸権利を侵害するもの
  8. Instagram の利用規約に違反するもの
  9. その他、当ページの運営上、他者に不利益を与えるなど、当協会が不適切と判断した内容 

8 知的財産権

 掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する知的財産権(商標権、著作権等の全ての権利)は、当協会あるいは当協会以外の原著作者等に帰属します。内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

9 免責事項

  1. 鹿児島観光コンベンション協会は、内容の正確性、運用等におけるセキュリティの確保等には細心の注意を払いますが、内容の誤り、第三者による人為的改ざん等が発生する可能性を全て排除することを保証するものではなく、当ページの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。
  2. 鹿児島観光コンベンション協会は、利用者が当ページの掲載情報を利用または信用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 鹿児島観光コンベンション協会は、利用者により投稿された内容について一切の責任を負いません。
  4. 鹿児島観光コンベンション協会は、利用者間、もしくは利用者と第三者間のトラブルによって利用者または第三者に生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
  5. 鹿児島観光コンベンション協会は、上記1.~4.のほか、当ページに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
  6. 鹿児島観光コンベンション協会は、当運用ポリシーを、予告なく変更する場合があります。

10 運用

 この運用方針は、平成31年1月4日より運用する。